(株)川内パソコン出張サポート | 日記 | 『お客様に伝わる親切』

お客様に安心して使って頂ける安全なパソコン環境作りを目指します。

Top >  日記 > 『お客様に伝わる親切』

(株)川内パソコン出張サポート の日記

『お客様に伝わる親切』

2014.05.18

川内パソコン出張サポートのスタッフは、『お客様に伝わる親切』をモットーにお仕事をさせて頂きますが、シニア世代真っ只中の私(現在54歳)としては、同年代のお客様や同年代以上のお客様を大切に、分かりやすい説明、使い方を心掛けています。
私たちの世代は、パソコン用語が分からない、インターネットは恐い、ダマされるのではないかと云ったお話をよく耳にします。
そのような方々に、楽しいパソコンライフを送って頂くのが私たちの使命と考えています。
技術的な作業で満足頂くのは当たり前ですが、お客様が言葉で表現できない、伝えづらい要望を汲み取り、かゆいところに手が届くような仕事をすることが『お客様に伝わる親切』と考え対応るように心掛けています。

                                               川内パソコン出張サポート 代表取締役 上場 賢治

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンDo!  桂不動産株式会社 つくば本社  カードゲームショップ BAT'X  レーザーバトルフィールド幕張X  シエルブルー